アメリカ:ハワイdeご飯

日本人のハワイ好きは相当なもんだと聞く。

私の周りも何度も行く人や挙式する人たちが。

そんなに素敵な所なの⁈と行ってみたけど…

私には全く魅力がわからなかった( ̄∇ ̄)

なんで⁈

ひねくれてるから⁈

こじらせてるから⁈ 

f:id:BPM:20210509155540j:image

とりあえずのcafe。

f:id:BPM:20210509160031j:image

シーフード食べるか。

f:id:BPM:20210509160105j:image

言い方悪いけど野蛮人スタイルのお店。

ソースが絡まったシーフードを大きい袋で運び

テーブルの上にバサァー!

手袋して手で貪り食べる的な。

上級国民は行かないお店だな。

美味しかったけど途中で疲れたw

f:id:BPM:20210509160434j:image

屋台的な出店的ななんていうの?

f:id:BPM:20210509160308j:image

こういうのが1番美味しい笑

f:id:BPM:20210509160759j:image

雰囲気重視で。

f:id:BPM:20210509160817j:image

f:id:BPM:20210509160831j:image

f:id:BPM:20210509160845j:image

大きさと量がハンパない。

値段もハンパない笑

f:id:BPM:20210509160913j:image

テーブル担当がイケメンなのでAll ok◎

f:id:BPM:20210509161011j:image

噂のアサイーボウル

f:id:BPM:20210509161038j:image

噂の人気店。

朝の7時ぐらいから並んで入った…

f:id:BPM:20210509161100j:image

噂のエッグベネディクト

 

 

 

日本人しかいないんちゃう?ってぐらいだし

日本語メニュー完備でバリバリ日本語通じるし

なんなら働いてる日本人も結構いる。

どこも激混みで行列や予約必須。

異国感があんまりなかったね〜。

ただ、珈琲だけは本当に美味しい。

経験として行けてよかったな。